セルライトエステは自宅でできる


エステサロンでのセルライトエステは1つのコースにつき5千円〜1万円位の費用がかかります。このセルライトエステを、自宅で簡単に行うことはできないものなのでしょうか。

簡単にできるセルライトエステは、体を冷やさない様に軽い運動や温冷浴を毎日行って血行を促進させることです。またリンパマッサージも自分で簡単に行えるセルライトエステで、老廃物や余計な脂肪が流しだされてセルライトの除去になるのです。日ごろの生活にセルライトエステを取り入れるようにすると、ダイエット効果で気になる部分を細くすることが可能です。

食事内容のバランスを考え、血液がさらさらになるように工夫をすると、それだけでもセルライトをなくすのに役立ちます。体内の老廃物や余分なコレステロールを排出しやすくなる水溶性植物繊維を食べるようにしましょう。

余分な水分を排出するカリウムや、ホルモンのバランスを整える働きのあるヨウ素、そして血液生成を助けるミネラルも摂るようにしましょう。基礎代謝を増やす、豚肉・大豆・レバー・納豆・青魚・玄米等のビタミンB群もセルライト改善に良い食品です。

同じように代謝がよくなるカプサイシンを含む唐辛子やコチュジャン、それから血液循環をよくする抗酸化成分を含む緑黄色野菜やにんにくなどもしっかり摂るようにするといいでしょう。セルライトエステはエステサロンで専門家の手に委ねることもでき、また自分でやってみることも可能なのです。セルライトエステによって、体の内側も外側も美しく変身することが期待できます。



【楽天市場でセルライトエステ】

posted by cellulite at 15:22 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。